ページ

2013年8月6日火曜日

塩見さんとの再会

お仕事中のみなさま,お勉強中のみなさまおつかれさまです。

昨日は1年ぶりに塩見さんにお目にかかりました。

長い時間の列にも文句も言わず待ってくださって,一緒においしいお寿司を頂きました。

塩見さんは今のうちにいろんな所を回っておきたい。とおっしゃっていたのが印象的でした。

確かに私も同じ立場であれば同じことを考えていたかも知れません。
ただ,言い方が自然というか,ずっとこれを続けてこられたのだろうな,今に始まったことではないのだろうなという印象を受けました。

自転車で行動されるフットワークの軽さなど,私には学ばなければならないことがたくさんあります。気軽にお話を伺えていたことで,この1年間どれだけ助けられてきたか計り知れません。

これからも,このような縁を大切に,さらに輪を拡げていきたいと思える会でした。
塩見さん,ありがとうございました。(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿